愛和除雪機の出動式

令和2年 師走10日 木曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)





様々な方から


「見てるよー笑笑‼!!」


「応援してるよー笑笑‼!」



と、おっしゃっていただく、
愛和の動画→愛和「住Tube」。





今回は、
愛和オリジナル除雪機の『出動式』がアップされていました。



動画から。画像粗くてすみません。





まずは、『安全祈願祭』から始まっています。



撮影場所は、ごみステーション前からという、

お見苦しくてすみませんが、、、笑笑





動画は、




言わずもがなで‥‥…




(^o^)笑!(^o^)笑!(^o^)笑!




笑いすぎて
今年の厄もぜ~んぶはがれ落ちそうです。




「百聞は一見に如かず」!




ぜひぜひご覧くださいね~!!


愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


笑う門には福来る!




愛和の動画→愛和「住Tube」。




最高ですよー(^o^)!





今日もどうぞよい一日を♪
行ってらっしゃい。





わたなべくみこ



愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村