弁当作り

こんにちは、佐藤です。

先月、子供の遠足がありました!とは言っても
コロナウィルスのこともあって、当初のバスでの遠出は無しになり
某体育館で親子体操となりました。
中止にならず、よかったです。



弁当を持っていきました!
リクエストを聞いたところ、

から揚げ
グラタン
オレンジ
*顔つけてほしい(キャラクターじゃなくて良かった・・・笑)


から揚げにお気に入りの目玉ピック♪ 顔の完成 笑
から揚げちゃんと揚げました(*’▽’)



前日に子供とセリアさんで弁当グッズを購入~
セリアさんにはキャラクターものがたくさんあって可愛くて
ついつい買い過ぎちゃう♪

2個セットになってたりするのに買いすぎました・・・



仮面ライダーのおにぎりフィルムもあった!レタスのバランもあった!

便利過ぎる(*^^)v



完成した弁当は ごくごく普通の子供用弁当

キャラ弁はとっても体力と精神力を使うので、ほんとピック様様~

唯一やった感あるのは、ハート型の卵焼き!!


おにぎりだって、仮面ライダーに入れるだけで食欲増すみたい(笑)




天気が良い日でした!
そして完食してくれました!


座り方が おっさん風 (笑)



高校生の頃、毎日弁当を持っていっていたのですが、
今思うと、母凄いな~って感謝!!

毎日弁当作るって大変です・・・
今は弁当持ちいないからラクしてます。
子供が学生になったら毎日弁当・・・ヒーーーーッ!!・・・笑



どっぷりハマっている鬼滅の刃、美味しいの食べました(^O^)/




では



佐藤












ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村