おそうじしやすく幸せ色のトイレ

令和2年 神無月 27日 火曜日



「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬

(ハワイ語のアロハには、
おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など
色んな意味があるそうです)




愛和でお世話になってから、
20年以上、愛用して下さったトイレですが、


経年劣化により、ウオッシュレットがこわれてしまったり、
変色してしまったり、、




男子トイレは、

尿の飛び散りでおそうじが大変で、、
しみついたニオイも気になる、、と奥様。


わかります、わかります。



便器交換と内装の貼り替えをさせていただきました。





完成です♪

小便器はまだまだ健在なのでそのまま使用。

腰壁に耐水パネル(キッチンパネル)を貼って
尿の飛び散りもサッとひとふき、おそうじしやすいトイレです。。

壁にしみつくニオイもこれで解消ですね♪

雰囲気もふんわりほのぼの♥




女子トイレも

ふんわりほのぼの♥

床と腰壁にクッションフロアを貼って、
こちらも拭きやすくなりました。





ビフォー




アフター

ふんわりあったかい♥幸せ色のトイレ は、
おそうじのしやすさもばっちりですよー♪




ご年配のお父様も、
「毎日、トイレに入るたび嬉しいよー♥」
と、喜んでくださって、
こちらも超うれしくなりました。




T様
ありがとうございました。









日めくりに、「今朝も心は晴れている」とありました。



晴れ晴れと明るい気持ちですごしましょう。
\(^o^)/





今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ




愛和の動画はここ→愛和「住Tube」へ飛ぶよ♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村