福祭り2020.1

おはようございます。

2020 睦月 21日 火曜日



先週末に行われた、愛和「新年大吉福祭り」

快晴の天気にも恵まれて、予想以上の沢山のお客様が来て下さいました。




9時のオープンからポツポツとご来店下さり、様々なリフォームのご相談を戴きました。
新年早々、本当にありがとうござます。
<(_ _)>




そして、目玉の「福イベント」の時間には、
座る場所も立つ場所もないほどの人でいっぱい!


スタートを切ったのは、
TOTOベン親子のジャンケン大会です!

笑笑



大笑いの中スタートしました!






ベン親子、最高です!









すっかりスター☆ 大好評のベン親子でした♪



その後に続いた、クリナップと愛和スタッフによる縁起物エール、
「鯉の滝登り」。







カッコいい☆!!












力強いエールに、拍手喝采でした。



あれ!

後輩を見守る康平くんのほほ笑ましいショットみつけた!☆笑笑




本当にカッコよかったです。




獅子による厄除けも、

のろスタッフ、頑張りました。







そしていよいよ「餅まき&お菓子まき」です。

これが3ケース。たっぷりあります♪




始まる前からワクワク盛り上がり。




愛和・田村スタッフの力強い口上で、最高潮に盛り上がってスタート!







下からは、お菓子まきも。



大人も子供も夢中♪



あるメーカーさんが、
「あんなに沢山のお客さんが喜んでいるのを見てグッときましたっけ・・・」と・・




かなえちゃんも、「感激しましたね」と・・・



本当にうれしかったです。




「二人羽織」も大笑い。




笑笑。 子供も、


大人も、大けでした。



最後の催し物の「ビンゴ大会」では、
ショールームに入りきらず、




外に立って参加された方々もいらっしゃったほど大盛況でした!


大鍋4つに作ったとん汁も、

150杯を超えて完食!



最後に、山田常務による三本締めをして、

威勢よく、


感謝いっぱいに終了しました。




帰り際に、
「とっても楽しかった~」「笑いっぱなしだった~」「いい日だった~」
「凄く力強いパワーがいっぱいで、元気をいっぱい貰いました。」


「すごい団結力!いい会社だね~!」
「おかげできっと今年いい年になるよ。ありがとう」などなど、


沢山、沢山、嬉しい声をいただいて、涙が出そうになりました。





夜に行われた 打上げ&新年会でも、イベントの話は尽きず、


愛和スタッフとも、メーカーさん、商社さん方とも、
「本当によかったね~~!!」「本当に楽しかったね~!!」と、

何回も何回も、喜び合いました。

皆で何かを成し遂げた後のお酒は最高ですね!

いちだんと、とびっきり美味し~いお酒でした^^♪





二次会もみんなで行って、これまた最高に盛り上がってきました。


そのうちに二次会の画像をお見せしたいな~
スゴイ画像ばっかりなんですよ笑笑





「笑う門には福来る」

とっても、とっても、楽しかった日。

沢山の笑顔をいっぱい戴いた最高の一日。

今年一番のをいただきました。




ご来店下さった沢山のお客様、メーカーさん、商社さん、
そして愛和スタッフのみなさん、

おかげさまで、本当にありがとうございました。




たっくさんの元気を戴いて、さあがんばります!

今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村