今日から新年スタート

おはようございます。

2020 睦月 6日 月曜日




令和2年
愛和は今日からスタートしました。




朝一番にショールームで、
八幡神社様より毎年恒例のお祓いをしていただきました。






心身も、車も、浄めてもらって安心、安心です^^。



今年もいい年になりますように。
(。ᵕᴗᵕ。)






天気のいいいお正月でしたね。
みなさんは出かけられましたか?

わたしは、初詣と食べ物の買い物以外、毎日家で過ごしました。





恒例の能や歌舞伎のDVDをみてお正月気分を満喫したり、




父がいれば涙をこぼしながら観たであろう箱根駅伝を、

きっと一緒に観てるね! と思いながら



観て感動したり、



友人夫婦が遊びに来て、
昼ごはんを食べながら今年の楽しみを計画したりして、
HAPPY度数UP♪
ヽ(^・^)☆.。.*・゚☆




まいにち、ゆっくり、ゆっくり、



TVや本やお茶も存分に楽しんで、大すきな自宅時間を満喫




毎年であれば、
お正月中にやらなければならない仕事に没頭していましたが、



今年はどうしたことかぺースが上がらず、
甘えてくるラッキー(犬)と脱線ばかりでさっぱりまとまらず、、、


娘から「いいのよー!メリハリが大事だから^^!」と言われて、
ほっ。
「そーだねー



でも掃除はがんばったかな。
まだまだやる場所はあるけれど。これはほめてあげれるかな。



仏壇で両親とゆっくり会話できたことも嬉しかったし、

楽しく、ゆる~く、ちょっと頑張った、
いいお正月でした。
(。ᵕᴗᵕ。)






さてさて新年早々早速ですが、来週のお知らせです!



1月18日(土)は、愛和新春のお祭りです。



日頃の感謝をこめて、愛和ショールームが、

かなり、かなり、

面白くなりますよ\(^o^)/!


笑って、笑って、新春を縁起よくスタートしましょう。




17(金)のチラシを、どうぞご期待ください!




月18日(土)は、

愛和「新春のお祭り」です。


今から予定にいれて、
ぜひ遊びにいらして下さいね!





今年もうれしい事が沢山ありますように
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村