キティちゃんの梅干し

おはようございます

2020 睦月 7日 火曜日


新春2日目。
初日も、今日も、活気があって嬉しいです。




和歌山から買ってきた南高梅の梅干し。

梅の花をつけたキティちゃんの容器が、超カワイイ




ふたをあけると、



^^



ここからさらにうれしかったのは、、




^^♥♥♥
ひとつぶ、ひとつぶにキティちゃんの焼き印が!^^♪



あまり可愛くてもったいなくて ずっと取って置いたのですが、
お正月に食べました。

はちみつ入りで、あまくて酸っぱくて美味しい南高梅の味でした♡





今日も元気でこころ穏やかな一日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ



1月18日(土)は愛和新春のお祭りです。



日頃の感謝をこめて、愛和ショールームが、
かなり、かなり、
面白くなりますよ~\(^o^)/!


今から予定にいれて、
ぜひ遊びにいらして下さいね!


笑って、笑って、新春を縁起よくスタートしましょう。


17(金)のチラシをどうぞご期待ください!

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村