元滝伏流水に行ってきました

金曜担当の恵です。

先日家族が旅行に行きましたので、ラッキーとお留守番してました。



いつも一緒に過ごしてる母がいなくて寂しそうなラッキー。
ふて腐れたのか早々に眠ってました。




そして帰ってきて大喜びするラッキー




かわいい♪



その日はぐっすり眠れたようです。

そんなラッキーと先月元滝伏流水へ行ってきました!





※ちゃんとオムツを履いてます









紅葉はまだでした~
結構見に来てる方がいました!
清々しくて綺麗でした♪



ラッキーも抱っこして滝を見せたんですが全然興味を示さず。。
地面ばっかり気にしてました。
犬って風景を見て感動したりとか無いのでしょうか?



帰り道、一部だけ紅葉している木を発見!
周りは緑の葉っぱでフサフサなのに何だか不思議ですね~

紅葉もあっという間に終わってもうすぐ冬到来ですね!
寒いの嫌ですね、風邪引かないように気をつけます!


おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村