結局忙しい休日

11月5日㈫


こんにちは!!佐藤です。
みなさんお休みはお出かけしましたか?


私は、子供の七五三のスタジオでの撮影、そして別日に神社でのご祈祷があったり、
何かとバタバタでした。


千歳あめ懐かしかったです。


飴の他にも、絵馬や、おもちゃも入っていましたよ!

節目を迎えられた事に感謝して生きましょう。との言葉を頂きました。

そして、

「神様からのお願いごと4つあります」
①お父さんお母さんのいう事をよく聞くこと
②好き嫌いせず何でも食べること
③兄弟、友達とケンカをしないで仲良くすること
④元気なあいさつをすること

子供も聞いているのか聞いていないのか。
コクリコクリと頷いてはいました。(笑)



休み中、朝と夜のウォーキングも毎日行いました!
朝、清々し過ぎて思わず撮影~

休日も朝4時5時に目が覚めてしまう・・・体内時計がある意味正確です。(笑)



休み恒例の念入り掃除も行いました。
今回は、床拭きです!
洗剤なんていりません!お湯でツルツルスベスベ~になります!
そして、いい運動になる!

よく見ると汚い部分もあるので見ないでください。(笑)


結局、休みもほとんどゆっくり休む時間ってないですよね・・・
ずっとキッチンに立ってる感じがします!!
やっと一人になりゆっくりする頃には睡魔が!!!って感じですね。
子供はお昼寝しなくなったので、一緒に寝る時間もなく(むしろ外に行こうと言われる!)


毎日バタバタですが、ありがたい事だと感謝して過ごしたいと思います。



では、


佐藤















ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村