秋の虫

2019年9月11日㈬


こんにちは!水曜担当の佐藤です。


今日、ショールームにコオロギがいました♪
画像ではわかりにくいですがデカい!!!


近づいて写真を撮ろうとしたら、
急に巨体が迫ってきたのにビビッたのか、凄い勢いでカタログケースの下へ
逃げて行きました。(笑)


この前は、スズムシもいて鳴いていました。
なんだか秋だな~ってしみじみしちゃいますね。
どこから入ってきたのか・・・季節ごとの虫がショールームや事務所にやってきます。
トンボも毎年必ずやってきます!


秋といえば、ショールームにストーブを展示しました。
大人気のコロナのアグレシオ、他にも展示しております。

商品も工事も安心の愛和へお任せくださいね(^^)


更に、秋といえば食欲の秋ですが、
今年はそんな事も言っていられません!
先日、誓ったダイエット、毎晩ウォーキングを始めました。
昨夜も、たっぷり汗をかきました。
恐ろしい形相で早歩きしています。(笑)
すれ違う方、すれ違う方すみません。(笑)

食事もない頭を使って糖質制限メニューに取り組んでます。
旦那も太ったので(笑)一緒に痩せよう作戦です。


しっかり食べて、あれから-2,9kg
巨体あるある。最初は早い!リバウンドしないずっと続けられる方法でがんばります。

『佐藤の身体リフォーム計画』まだまだこれからです!



佐藤














ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村