血液型

金曜担当、恵です。
涼しくなってきましたね~
そろそろ秋服を洗濯しなければ!

最近ネットで血液型ビンゴというものを発見しました。
これが結構当たってる気がします。
血液型占いを信じるのは日本だけという説もありますが、
「やっぱり●型なんだね~そんな気がしてた!」みたいな時ありませんか??








(ネットより)

いかがでしたでしょうか??
愛和でもやってみました!
某社長、某常務、某事務員に協力してもらいました~



こんな感じでした!

日本人の血液型の割合は
A型37%、B型22%、O型32%、AB型9% (ネット情報) でA型が多いみたいです。

ちなみに愛和商事の血液型の割合は
A型31%、B型16%、O型46%、AB型7% (恵調べ)でO型が多かったです。
人数にすると、A型4人、B型2人、O型6人、AB型1人

約2人に1人がO型な愛和商事を今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村