ファミリーフェスタ2019.8

おはようございます。

2019年 葉月 26日 月曜日


愛和から見える鳥海山がきれいです。^^♪





先週末は毎年恒例のイベント、
「ファミリーフェスタ~愛和の文化祭~」でした。



毎年このイベントを楽しみに来て下さる方も多くて、
とっても嬉しいです。






写真をほとんど撮れませんでしたが、
今年も約100組のお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>



今年は、屋台村も、遊びも、てんこ盛りで、




スタッフは、商談に、屋台に、遊びの相手に、接客にと、
クルクル大忙しでしたが、

そこは、サービス精神満点の愛和スタッフの面々、




加えて、メーカーさん、問屋さんも大協力して下さり、
みんなお互いの状況を見ながら、欠けた場にサッと行って対応するという、


絶妙な阿吽の呼吸
チームワークばっちりな姿を思い出して
あらためてちょっぴり感動している朝です。




チームワークがよいと鬼に金棒!
「何でもできる!」という気になるから。

最高ですね^^!





仮装も、将棋も、その他もろもろ大好評♪

外では、フランクフルトと焼き鳥も大盛況♫


話題をさらったNO1は、タピオカでした!




写真を撮っていなくて残念ですが、
愛和のワタナベ男性スタッフが、これと同じように作ってくれました。


モチモチ感が美味しかった~(。^^。)


わたしはタピオカ2回目ですが、
お店と同じ美味しさでしたよ^^!



**


愛和ファミリーっ子たちも、またまた大きくなっていました。


前回来てくれたのは、3月の売り出しの時ですが、
いっそう成長していて カワイイ
。:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡
子どもは希望が溢れていますね。





二日間たくさん喜んでもらえて、
嬉しさをいっぱい充電できました。




福島からわざわざ来て下さったRちゃんたち。



どうもありがとう。
(。ᵕᴗᵕ。)




**


今日は愛和ショールームで料理教室をやっています。

男性も1名ご参加、みなさん楽しそうです♪



今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村