家電付のビジネスホテル

おはようございます

2019年 葉月 6日 火曜日


先日友人と東京に行ってきました。
詳しくはいつかアップしたいなと思いますが。



今日はその時泊ったビジネスホテルのご紹介です。


泊ったのは、五反田の「東急スティ」


料金もそこそこ、高くもなく、特別安い程でもないのですが、
とっても便利で気に入っているホテルです。


1・まず、山手線沿いにある事、(これすごくポイントですよね)

2・駅から2分とすごく近いこと、
(交番も近くて安心)



3・そんなに大きいホテルではないのですが、
とても清潔でオシャレで Hiセンス☆ステキデス♡




4.セキュリティもとてもしっかりしています





宿泊者以外、ロビーからエレベーターに入れないシステムです。




それに何と言ってもこれからが一番の特長なんですが、


5・お部屋に家電品 が付いているのです。


ドライヤーや空気清浄器だけではありませんよ~



「乾燥付の全自動洗濯機」に、
「電気ポット」「電子レンジ」も。


特に洗濯機は、汗ばんだ下着やブラウスもその日のうちに洗えていい気持ち!
すごく重宝しました!^^



6・さらにさらに、これもびっくりすると思うな~^^


「ミニキッチン」 まで!!






カワイイ♪


キッチンの引き出しには、食器類や、



鍋や包丁、お玉も入っていました。




可愛くって、途端に料理したくなります♡



7・シングルルームはゆったりとして広くて、ベッドはセミダブル。



TVを観ながら食べれるようなテーブルコーナーもあり、
ソファアの座り心地もよくて安らぎました。



お風呂も広めで、ゆうゆうと足を伸ばせる大きい浴槽です。



8・朝食は2Fからファミレスの「ジョナサン」さんへ直結。

東急スティ朝食は、和洋どちらかを選べて、500円。
飲物はフリー。







これ以外になんでも選べますが、
バイキングではないけれど、前夜満腹のお腹には十分なボリュームでした。



あと、ホテルの隣りにコンビニがあるのもけっこう便利でした。




一緒に行ったRちゃんにも、とっても気に入ってもらいました。


値段も山手線沿いとしてはわりとリーズナブルな方で
8,500円位(朝食込)からなんですよ。

(お部屋が空いていれば、同じ料金でも広~いお部屋を用意してくれることもあります)




「東急スティ」は、東急グループで全国にあります。
いろんな人に薦めて、いろんな人から喜ばれています。



以上、わたしのおすすめビジネスホテルのご紹介でした。^^♪



**


それにしても、暑い、暑い、、、



あんまり暑いので、明日はみんなで社内ランチ「唐揚げ弁当ランチ」 にすることにしました。



現場でがんばっている男性陣がかわいそうで、、(。><。)

先週に引き続き、差し入れpart2です。

お盆まであと数日、スタミナが勝負ですもんね!\(^o^)/




では今日も熱中症に気をつけてくださいね。


フレー、フレー! ~女子一同より~


行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村