ガソリンスタンド会の総会

おはようございます。

2019年 卯月 18日 木曜日


春は、総会やら何やらいろいろありますね。


昨夕は 石油商業組合由利本荘支部 の総会でした。

愛和は灯油配達も行っているので こちらの組合にも入っています。


由利本荘市、にかほ市のガソリンスタンドの社長さんや責任者の方がズラリ。


画像は堅そうにしていますが、飲み始めるとガラリと変わり、
とっても和気あいあいなんですよ^^♪


なにせ同じ業界で、辛酸を共に乗り越えて来た同士、
しかも何十年のお付き合いですから、本音の会話が飛び交います。



去年のこと、今年の動向、この先のこと、
真剣に語り合いながらの飲み会は、
社会オンチの私には、とっても勉強になりました。



それに、みなさん温かくって。

同業者っていいな、、としみじみ思いました。


感謝デス。(。ᵕᴗᵕ。)


***










:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡




今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
行ってらっしゃい。




*追伸*
明日はまたまた スゴイちらし が入ります。笑笑
ぜひぜひ見て下さいネ。

笑笑




わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村