飛行機のトイレ?

2018年 卯月17日 水曜日

PCを開いたらネットに
神戸新聞NEXTの面白い記事が載っていました。



みなさんきっとご覧になっていると思いますが、
トイレ好きなわたしにとっては これは載せずにいられない♪



ということで、

但馬空港のコックピット風トイレです。




「飛行機の操縦気分をあじわうトイレ」だとか。


おもしろ~い^^!!


便器は、この形状は多分TOTOかな???

これから色んな発想のトイレが出てくるかもしれませんね!



***


先日の東京のおみやげは、

いつもおんなじですが、男子にはネクタイです。



さっそく付けてきてくれて



カワイイ(。ᵕᴗᵕ。)




今日の陽気で 桜も一気に咲いてきましたね。


愛和は今 ショールームを少しばかり改装中です。




いろいろ楽しみな4月です。



今日もいい日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村