サラメシ社内ランチ2月

おはようございます。

2018年 如月 25日 月曜日


先週の社内ランチは、またもや「牛丼ランチ」でした。


毎度同じですね。


来月はちがうものを!と毎回思うのですが、

皆の大好物だし、
山盛りお代わりしてくれるし、

食通の堀内さんからも、
「うっめ~~!!!」とほめられて お代わりしてくれるし、


ニンマリ^^





簡単で、栄養もとれるし、忙しい時はこれに限ります。






2杯目は、「たらこ牛丼」という愛和流。笑



大したことはできませんが、
「ごちそうさまでした~!!」の響きがとってもうれしくって^^

ルンルンでした♪♪
















もう春ですね。^^


********************************

今週末3月1日(金)・2日(土)・3日(日)
毎年恒例の「愛和の春の大感謝祭」です。

たくさんの皆様、遊びに来て下さいね。
みんなでお待ちしています。
(。ᵕᴗᵕ。)

********************************


今週もどうぞハッピーな毎日を♪
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村