2018受賞⑵

おはようございます。

2018年 如月 21日 木曜日

前回に続き、感謝を込めて2018年度の受賞のご報告です。



リフォーム産業新聞社調査の2017全国リフォーム業者売上ランキングにおいて、
秋田県で第1位を戴きました。(8年連続です)






ありがとうございます。
(*´︶`*)╯♡。:.゚



**


それから、各メーカーさん、TOTO、コロナさんから、
一般住宅部門年間販売実績・東北地区第一位を戴きました。




クリナップさんからは、全国「水まわり工房」販売コンテスト
「全国最優秀プレミアムプラチナ賞」をいただきました。



プレミアム・・賞は、毎年戴いている最上位ランク・プラチナ賞の更に一つ上のランクですが、
プラチナ賞以上の受賞は、東北では愛和だけだったそうです。



ありがとうございます。
素直にとっても嬉しいです。
:.゚ (*´︶`*)♡。:.゚♡




愛和スタッフはみんな良く頑張っていますので、
こうして結果にあらわれると みんなの頑張りが報われたようで
本当にうれしいなぁとおもいます。


毎度おなじみワンパターンですが、みんなが大好きなかつきさんのお弁当でお祝いしたのでした。



**


来週、3月1日(金)、2(土)、3(日)は、
毎年恒例の「愛和春の大感謝祭」があります!


ショールームのワックスがけも出来ました!

今年も楽しい企画が沢山♪
ピッカピッカな床でお待ちしていますので是非遊びに来て下さいネ!



今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村