お福分け餅まき

おはようございます。

2018年 睦月 21日 月曜日


先週末はイベントで 餅まき&お菓子まき をしました。


まずは、愛和のわたなべスタッフの
魂のこもったド迫力の口上 からはじまりました。




勇壮で華麗な口上、


最高です!!



舞台は、

カーポートの屋根の上です!!笑笑



みんな爆笑―!!



サプライズ、「獅子舞」も登場!


こちらも負けていません!!ド迫力の口上!!笑


ド迫力のあとは 可愛らしく、

獅子による 悪魔祓い


打って変わって可愛らしく

「カプっ」笑

「わたしも!」「わたしも!」と囲まれて、お獅子さん大人気!


ご愛嬌♪




かぶりもの獅子もいた!笑




のろさん、去年よりさらに上手~!!



いよいよ今度は、「もちまき~♪」










みんなニコニコ♪

ニコニコ♪   ニコニコ♪



なかよしさんで♡ カワイイ♡


初対面のおかあさん同士も、


お互いに着せ合いっこして

意気投合♪





ちょっと踊ってくれたりして笑♪









笑笑


しばらくお話もしてて、
「また来ようね~!」 「また会いましょうね~!」♡ ♡


うれしいですね♡ ♡




天に向かって吠えきったわたなべスタッフ!!笑

神様もビックリされたかと!笑

みなさんからも、

「ビックリしたー♪おもしろくて、おもしろくて!」笑笑


「餅やお菓子がいっぱい飛んで来て、
餅は頭にぶつかるわ、お菓子はほっぺにぶつかるわ、
来年はヘルメット被ってくるワ♪」笑笑


「今年いちばんのお福分け、どうもありがとう~♪
きっといい年になるわ♪」笑笑



笑い声がいっぱい空まで響いた日

わたしたちも楽しかった~~♪

年の神さまも、きっとよろこんで下さいましたよね♪


「新春一番、縁起がいいからねー!」と、
リフォームのご相談も戴きました。


ありがとうございました^^♡



**


今日もいいことたくさんありますように。
行ってらっしゃい


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村