日本のトイレシリーズ~福岡天神地下街~

おはようございます。

2018年 師走 19日 水曜日

年末の仕事てんこ盛りの最中ですが、
頭の切り替えを兼ねてブログにむかってます♪



TOTOからメールで「日本の観光地トイレ事例集」が届きまして、
それがとっても新鮮なのでアップしますね♪



◆天神地下街(西6番街・西12番街)。


「訪れる人々を別世界のトリップへといざなう」と、
話題を呼んでいるトイレリニューアル。










◆天神地下街(東10番街・東2番街)



近代ヨーロッパを彷彿とさせる地下街に、物語性のあるテーマを表現したトイレ。

お姫様トイレみたい♪







画像をみているだけでなんか旅行しているみたいです^^♪



おもしろ~い! このテーマ!
ヽ(^・^)^☆.。.:*・゚☆



きれいなトイレを見るのだいすきなわたしにはたまりませんね~☆


このシリーズ、時々登場しそうです♪



今日もどうぞHappy な一日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村