栄養つけて

おはようございます。

2018年 師走 17日 月曜日

12月は一日が一層早くて、なんか焦ります。。


私のとっては、毎年12月、1月は、忙しさの勝負時なので、
風邪などひいていられません! という覚悟!!


そんなことを思っていたら、
何故か急に食べたくなったニラレバ炒めと、



さつま芋おこわ。

たくさん作って、沢山食べました。



トレンタさん風・きのこサラダも、

たっぷり2日連続。満足^^♪

まずは栄養つけなくっちゃー!♪



今日は愛和スマイルカフェのIH料理教室
お正月料理をいろいろと教えてくださいます。

ご参加予定は16名。
今日もショールームには、主婦の元気な声で沸きそう♪
元気もらえますね^^!


みなさまも栄養つけて、忙しい年末を乗り切って下さいネ。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。:.゚



今日もいい日になりますように。
行ってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村