感動金足農高

おはようございます。

2018年 葉月 20日 月曜日

長いお盆休みをいただきました。
みな様ごゆっくり過ごされましたか。

長い休みは心身よろこびますね。
ありがたく過ごさせて頂きました。<(_ _)>




そして、、!
金足農高の試合には燃えました笑!!


社員旅行中(金・土)の車中で燃え、



車の中は大歓声♪♪♪!!!!\(^o^)/ \(^o^)/ 



家に帰ってからは、娘が録画してくれたTVをみました。


みんな解説者になるくらい笑、みんなで何回も、何回も、

観ては、大歓声!!!\(^o^)/ \(^o^)/



泣き、\(^o^)/


よろこび、\(^o^)/


拍手し、\(^o^)/


感動し、\(^o^)/


みんなで何回巻き戻して観たか、、、、\(^o^)/


泣いて、泣いて、\(^o^)/


感動、感動、でした。\(^o^)/


どの場面も、


どの場面も、


美しく、

温かくて感動、感動!



あれっ!!!


見つけた!!!


愛和の協力業者さんのもがみさん!!!

笑笑!!!




最高でした!!\(^o^)/




さあ、今日も10時からですね。
観ます!! 
一生懸命仕事しながら、応援しましょう!!!


金足農高、ガンバレー!!!\(^o^)/



今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい♪



わたなべくみこ



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村