がんばったなーの空

おはようございます。

2018年 葉月 23日 木曜日




甲子園、終わりましたね。

金足農高、素晴らしかったですね。

愛和でも、準決勝、決勝を、みんなで観ていました。

本当に、最高でした!!!

心から感謝でいっぱいです!


。:.゚ (*´︶`*)♡。:. 。:. ゚♡


決勝戦前日から 終了後、そして2日たった今日も、
あちこちの県外の方々から たくさんのメールをいただいて
ちょっとびっくり。



友人、知人、県外に行った同級生、同業者様、
メーカーの元担当者さん、いつもお世話になっている方など、



「金足、すごかったねー!」「ずーと応援してたよ!」
「本当に素晴らしかった!」「優勝してほしかった!」などなど、、、



あらー、この人も、この人も、ずっと応援してくれてたんだ、、、と
ありがたさと感動でいっぱいになりました。



だって、この姿を見るとね!!!







みんな応援したくなっちゃいますもんね♪!!!




決勝戦が終った日、夕空に見とれていたら、



お隣りのお父さんも帰ってきて、

「きれいだなー! 金足に がんばったなーの空だなーー!!」と。


きっとそうですね^^!



金足農高の試合があった日は、夕空もドラマチックで♪







閉会式では虹も出ていたそうですね。



がんばったご褒美ですね・・・・♪




おじいちゃんにも、なんか、ジーンときます。


おかえりなさい~!!\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




感動をいっぱい頂いて、最高の夏です!!!

本当にありがとうございました。




今日はすっごい酷暑ですね。。。
くれぐれも、熱中症にお気をつけて下さいませ。


今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。


わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村