月光浴

おはようございます。

2018年 皐月 31日 木曜日


春のお月さまは やわらかいですね。



「月光浴」大すき。 ゚ ♡。:. ╰(*´︶`*)╯♡。:.゚。




今いちばん欲しい本は?と聞かれれば、(誰も聞かないけれど笑)、

30年間 世界中を旅して 月光写真を撮られたという、
「石川賢治さんの月光浴写真集」です。


素敵そう・・・・

神秘な青の写真集みたいで、

青が好きなわたしは たまらなく惹かれてしまいます。

が、ちとお高いので ガマン、ガマン。



それに ほんものの「月」がいちばんですものね。

. :.゚ ♡。:. ╰(*´︶`*)╯♡。:.゚。:.




日めくりに、「草木芽吹く」とありました。


本当にいい季節ですね。


愛和ガーデンも 日々美しくなっています。






遊びにきてください。



今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村