連休、めでたし、めでたし、

おはようございます。

2018年 皐月 7日 月曜日


ご無沙汰しております。お元気でしたか?
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?



連休は心から幸せを感じる時間ですね。


愛和はカレンダー通りでしたが、
後半は3~6日まで全休で心身ゆっくり休ませていただきました。


ご不便をおかけしてしまった皆様には心からのお詫びと、
今日まで待っていただいた事に、衷心より感謝申し上げます。<(_ _)>





私は嬉しい事やおめでたい事が重なって、幸せが何倍にも感じた毎日でした。



いっちばん嬉しい事は、何といっても!!!




うふふ♡


天使が舞い降りて来てくれました。可愛い~~♪

。:.゚♡ (*´︶`*)♡。:.゚





一生懸命泣く顔も、声も、 かわいい~♪  カワイイ~♪♪♪





そして一方では!!!




私たち、ついに!!! なってしまったわ~~♪♪♪ 笑

(ちなみにこの写真は、友人のエミコちゃんのクラスです。)



一日目は、学年全員100数名でお祝い♪
笑い疲れて、翌日は眼の下にすごいクマが出来るほど笑い転げた日。


二日目夜は、3人で乾杯♪
じみじみと、あんなこんなの昔話を。笑


三日目は、大好きな友とまたお出かけ♪
楽しかったね。エミコちゃん。




秋には、また仲良し3人で「お祝い旅行」を計画中♪

来年も、また3人で「お祝い旅行part2」を計画中♪



「足腰が丈夫なうちに、旅行しよう。」
「何があるかわからない歳だもんねー。」
「そうだねー。遊んでもいい歳になったんだもんねー。」


という会話に花を咲かせるわたしたち・・・笑。



本当に、そういう年齢になってしまいました。笑



連休中、嬉しい来客も有り、ちいさい孫ちゃんたちの甘え声も聞き、

いただいた山菜をよろこんで食べる父の笑顔も嬉しく、



家の中でのんびりと過ごす ふつうの生活が大好きな私にとっては、
最高の連休でした。



心も身体も癒されました。

「連休、めでたし、めでたし」の巻 でした^^。



きょうもいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村