トイレの小物

おはようございます。

2018年 卯月 13日 金曜日


トイレ手洗いコーナーの、石鹸入れを交換しました。




ビフォー。 歪んで見えますがプラスチックのキューブ系です。

無印良品のものでまだ大丈夫で、これはこれで好きだったのですが、
もう20年近く使っているので ちょっと替えてみたくなりました。


(長い間ありがと。)
(でも別の場所で使っていますが。)







新しい石鹸入れは、迷わずこれを♪


ホテルライクなシンプル形。
これぞ、「ソープディスペンサーの基本形」みたいですが。

白い陶器と、コロンとまあるい形、ピカピカ清潔感たっぷりで大好きです。



置いたらこんな風になりました。






ビフォー




アフター

あまり変わらないか~笑^^
大げさに、ゴメンナサイ。



でも肉眼でみると、すっごく可愛くて、清潔感たっぷり。
ちょっと高級な感じにみえて、

「素敵だねー。ホテルみたいだねー^^♪」と言って貰えてるんですよ^^♪


1,280円で、高級な手洗いコーナーっぽくなりました。



ちょっと内装リモデルしたトイレの壁にも、
ブリーザーブドフラワーをかけました。

こちらも、きれい可愛い^^。



小物のおかげで、
トイレに入る度、すご~くいい気分です^^♪





今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村