恥ずかしがり屋のトイレ祭り

おはようございます。

2018年 弥生 30日 金曜日


いい天気ですね。



今朝チラシが入りましたが、今日から約2週間、『愛和のトイレ祭』です!






おなじみ、愛和の、中堅、若手男性スタッフがモデルのチラシ。



「面白いねー♪」と大好評です。



愛和では時々スタッフの画像入りのチラシを作っているので
とっても意外に思われるかもしれませんが、



実は私たち、とっても 恥ずかしがり屋で人見知り なんです。


もちろん、わたしもです。



「自分の写真キライ派で、チラシなんてとんでもない!!!」と、
長年ずーっと敬遠してきましたが、



色んな人から「存在のappeal」を勧められて、
いつのまにか チラシにも、ホームページにも、
「デン!」と載るようになってしまいました。


が、今でも恥ずかしい~です(。><。) 。




スタッフもしかり。

毎回、恥ずかしい思いを克服しながら、登場しています☆!



笑笑




笑笑


どうぞ、この頑張りを、応援よろしくお願い致します。




遊びに来て下さいネ。




今日もどうぞよい一日を。
行ってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村