未来形便器

おはようございます。

2018年 弥生 28日 水曜日



TOTO から新発売されたネオレストNX。




TOTOの工場で観た時の素敵さは 半端ではありませんでした。


品の良さ、流線型のデザイン、近未来を思わせる存在感。

TOTOの最先端技術を結集した便器。

まさしく未来形便器のような美しさでした。

きれいなトイレが好きな私にとってはたまりません♪
╰(*´︶`*)╯♡。:.゚




世界の技術が結集するドイツでも大好評だったそうです。



特徴は、いちばん違うのは デザイン性。 なんてたって、美しい♪


この美しいフォルムに、

・きれい除菌水
・セフィオンテクト加工
・ふちなし形状
・トルネード洗浄


というTOTOの特長が ばっちり備わっています。




愛和大感謝祭でも 注目を浴びていましたヨ^^♪

とにかく存在感が、デン!!と。笑

まるでAIを思わせてくれるフォルムでした。(写真が下手ですみません。)


トイレを 用を足すところではなくて、
極上のおもてなし空間 という域をめざしているTOTO.。


現実離れしているかもしれないけれど、思いっきりの良さ。
なんとも粋ではありませんか~!!!




近未来は、トイレが家の中で一番素敵な場所になるのかも・・♪。


╰(*´︶`*)╯♡。:.゚




今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村