いいね♪リフォーム完成(After6)



由利本荘市T様邸のリフォーム報告。今日は最終回。
洗面とお風呂です。
洗面脱衣室。

ここは窓を見てくださいね。



窓が小さいので、通風を意識して
外へ押して開けるタイプの窓に。

スースー風が入って、大正解!
湿気がこもりやすい場所でも
「カラッとしてて すごくいいよー!!」とのこと。
よかった(*^▽^*)

さてさて、ラストのお風呂はこちらです。



『魔法瓶浴槽(まほうびんよくそう)』のネーミングで
断熱効果が高い、TOTOユニットバス。
4時間たっても、湯温が2度しか下がらないという
高断熱浴槽の元祖です。元祖エコ!

カラーサンプルから ご主人様が選んだのは
淡いきれいなピンク色でした。


入るたび、ココロがとっても和むそうです。
あたたかい雰囲気には、冬でもほっとできそうですね。

知っていましたか?
ピンクって、若返りのいろ。
幸せの色。

お嫁さんも、きっとよろこんでくれますよねっ(^▽^)


外壁


キッチン


キッチン


トイレ


和室


リビングの写真

 

水まわりから、リビング外壁まで、1ヶ月に渡った工事でしたが
最初から、最後まで、天気にも恵まれ。
順調に、楽しく仕事ができて、さらには張り切った棟梁が、
「ここもサービスでやってやるよ!」のあちこち。棟梁の心意気!!

ご希望のご長男様の結婚式の前に間に合わせることができました。

 

T様の「ありがとう」「ありがとう」が毎日うれしくて、励みになりました。

お客様のニコニコ笑顔は、私たちの生きがいしあわせ、
そして、明日への活力源です。

これからも、よろこんでいただけることを目標に、
ひとつ、ひとつ、がんばって参ります。
ちいさな事も、大きな事も、お気軽にご相談くださいね。

T様、本当にありがとうございました。 感謝

愛和スタッフ一同

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村