ナノリッチミストサウナ体験(2)

先日お伝えした、家庭用CORONAナノミストサウナ。
今日は、大きさをお伝えしますね。

3種類あるのですが、まずは 今回展示された
お手頃な小型1人用タイプから。



こちらは、幅700㎜  奥行868㎜  高さ2,020㎜なので、
大型洗濯機を置くスペースがあれば、ナノリッチサウナを設置できます。

で、大きさを確認するために、またまた愛和スタッフが入ってみました。

まずは、身長175cmの池田スタッフ。



まあスムーズに入れました。



入り心地もOK!OK!

次は、身長185センチの吉田スタッフ。愛和のイケメンです。

窮屈感もクリア。
きもちいい~♪



中でターンが出来ないと判断した彼は
入る時、後ろ向きになって入りました。(笑)

「はいれた!」という感じかな。(笑)

3人目は、愛和に入ってから24キロ太った(笑)という小松スタッフ。
身長178cm、 体重92キロ。





高さも広さも 合格でした♪

以上、中の広さ感はこんな感じでしたが
おわかりいただけましたでしょうか(笑)

また、洗濯機排水方式なので排水もカンタン、電源がコンセントから取れるので
設置工事も大変楽になりました。

もう少し広さが欲しいなあという方には、こちらも。
1人用(内装ヒノキパネル)



寸法:幅1.133㎜  奥行931㎜  高さ2.020㎜

う~ん。。贅沢! いいなあ。

さらに、2人用(内装ヒノキパネル)もあるんですよ!

こんな心身のリフレッシュ空間が お家の中にあったら
本当に 最高ですね!!

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村