Q&A

愛和さんにリフォームを頼むとどんな利点がありますか?


利点1 アフターは、愛和の生命線と心得ています。

機械モノは故障が発生するものですが、お湯が出ない、水が止まらない、暖房機が作動しないなど、毎日使っているキッチン、お風呂、トイレ、暖房機などの故障には本当に慌ててしまいますね。

愛和では、お客様に安心してお過ごしいただけるために、創業以来、アフターにも注力してきました。
いざと言うとき、できるだけ早く走って行けるように、営業スタッフは全員、水まわりや暖房機に関して基本的な修理ができます。

これからもこの姿勢は変わることなく、愛和の生命線として繋いで参ります。

利点2 ショールームで色々な商品を、見て、ふれて、お確かめいただけます。

水まわりの商品は、機械ものを除くとほとんどが、15~20年以上お使いいただくものです。

毎日使いものだから 快適に暮らしていただきたいのです。

何度でも、見て、ふれて、その良さをお確かめ頂きながら 納得いくものをお選び頂きたいと思っております。

利点3  営業スタッフによる、住まいの設備機器の選定は確かです。

修理も大切な業務としている 愛和の営業スタッフならではの視点で、品質のよい確かな商品を選定し、ご提案させていただきます。

利点4  女性スタッフによる プランニングが大得意です!

経験豊かな愛和専属のインテリアコーディネーター(女性設計士)が、主婦の目線で、動線、収納性を考えたプランと、お手入れがしやすく すてきなデザインリフォームを大得意としています。

おかげさまで数々のコンテストにも入賞するなど、大好評です。

TOTO全国リモデルコンテスト:4年連続5作品入賞、優秀賞3点、審査員奨励賞2点を受賞。

利点5  工事がスムーズに進みます。

職人チームと相互間のコミュニケーションがとれ、工事がスムーズに進みます。

利点6  お客様と職人スタッフの橋渡し役をいたします。


「本当はこうしたいんだけど、中々言えなくて・・」 案外このような声を聞くことがあります。
せっかくのリフォームだから、出来るだけ希望通りにしたいもの。 

愛和では 担当者が、お客様のご要望やご不満を職人さんにお伝えし、善処いたします。

利点7  トータルのご予算を確認できます。

商品も工事も、総予算がわかるというのも大きな利点ですね。

もし思った以上の見積もりになってしまったら、ご予算内で納得できるお気に入りの商品を選び直し、何度でもお気軽に検討することが出来ます。

利点8  商品も工事も、一括して保証管理いたします。

施工中の管理はもちろん、後々までも責任を持って対処させていただきます。

・工事保証については、住宅総合あんしん保証に加入しております。

・商品はメーカーの保証体制に準じます。

職人さんの仕事を愛和さんに依頼すれば高くなるのでは?

結論から言いますと、相場並みとお考えください。
そして、職人さんの仕事も、愛和で保証とアフターの責任を持たせていただきます。

リフォームの場合、新築と違って図面通りには行かないことが多く、また工事のやり方などで安くも高くも出来ることから、単に金額だけを見比べられてしまうと 厳しい時もあります。

愛和では、金額にはしっかり目を配らせて頂くのは勿論ですが、協力してくれる職人さんを信頼し、共に誠実な仕事をして お客様に喜んで頂く事を第一として心がけております。

ですが、まだまだ成長過程でもあります。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

商品だけを購入、工事は知人の大工さんに頼んでもいいですか?

もちろんOKです。 納品や機器の取り付け等、大工さんとコミュニケーションを取りながら対処させていただきます。

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村