あったかいファンヒーター

おはようございます。

2017 師走 27日 水曜日


ヒューヒューという音で目が覚めました。
朝から本当に大変な天気です。



「北風小僧がやってくる~♪」のフレーズを思い出しながら、

「やってこなくていいよ~」と返してました。笑



こんな日は特に、心から感じるストーブのありがたさ。(。^^。)


床暖房やエアコンも 暖かくてありがたいけれど、
やっぱり赤い炎派の私。


なので、我が家の寒~い玄関に置いているファンヒーターも、
遠赤外線タイプなんです。



温風じゃないので、喉にもやさしくって&ポッカポカ^^!
かなり、あったかいですよ(。^^。)!



「トヨトミ」というメーカーから出ています。

ちなみに我が家では、愛和さんから買いました。笑 (。^^。)!




赤いものって、冬には本当にほっとしますよね。



普段は、どぎつく感じてしまうポインセチアですが、
こんな寒い日は 心強い「赤」です。




日めくりに、「七転び八起き」とありました。
何度転んでも、起きればいい、
シンプルですが、力をもらえます。




どうぞ、身体にも車の運転にもくれぐれも気をつけて、、、

今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村