浴室暖房換気乾燥機

おはようございます。

師走 二十八日 水曜日


もの好きでオリジナルが好きな父。



おかげで、
浴室の大きさも、1坪以上、1.25坪未満、
ユニットバスが入らない 変な寸法の為、

わたしの家のお風呂は、40年たっても
未だに「タイル風呂」・・・
なのです・・・


なので、

寒い・・・(。><。)


寒い… (。><。)。。。


寒いよぅ・・・ (。><。)。。。。。。



暖かいユニットバスに
憧れるのですけどね・・・・・・・・



父たちのお風呂は 寝室の隣にあって、

これまたタイル風呂ですが(とにかくオリジナルが好きで・・)、
床暖が入っているので
とりあえず まずは安心!!
してますが。




わたしは年々、 寒さはヒートアップ・・・ ブルブル(。><。)




ヒートショックを心配する年齢にも
近づいてるし・・・(笑)、


骨身にしみるのぉ・・・・・(。><。)」というと、



愛和のすがわら先輩から、

「まっさかや~ 大丈夫だ~!!」と、
笑われるのですが。 (確かに・・・・・笑)




でも先週の寒さには とうとう我慢できなくて、
年末の最中に 愛和さんに お願いし(笑)、



思い切って、
救世主「浴室暖房換気乾燥機」
取り付けてもらいました!! \(^o^)/

年が明けてからでもいいよー! と言ったのですが、
お正月に間に合わせてくれる優しさ…


感謝、感謝です。
どうもありがとう。<(_ _)>



そして 効果は・・・

ばっちり。\(^o^)/





あたたか~い・・・ (ෆ◕◡◕ෆ)




床もひんやりしません。


パワフルタイプなので
洗面所まで、 HOT、ほっとです!



暖房、乾燥、換気の三役。

ほんと、よかったぁ・・・(ෆ◕◡◕ෆ)




これなら、お客様にも 安心して
おすすめできることを 実感できたし!!!



お正月休み中は、
何回も入りたいな。

温泉気分を楽しめそう~ (ෆ◕◡◕ෆ) ♪



愛和の竹村さん、
電気工事のたけのりさん、

アリガトウゴザイマス<(_ _)>。




あとは一番寒い2月に様子をみて、
これでダメなら 次は 断熱窓
トライを考えてます。

(どこまでもタイル風呂をとことん使ってあげたい
ワタシデス)


「今はやり」じゃないな・・・・(。><。)





さあ、今年もあと数日・・

今日も平穏ないい日でありますように。
いってらしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村