トリムの水素水が大人気!

今月初めに行われた愛和の大感謝祭で注目を浴びたのが
『水素水をつくる日本トリムの整水器』



期間中勉強会を行ったところ、3日間で50名以上の方が
ご参加され、ご注文いただいた方も2ケタ台という、
メーカーさん共々うれしいビックリでした。




日本トリムは、今話題の『水素水』を作る整水器メーカーさんですが、
毎日飲む水からはじまる健康法というコンセプトで作られました。



水道水を浄化しておいしい水をつくり→ さらに電気分解して →
胃腸にいい水(水素水)を作るものです。



その水素水の良さは、何といっても『抗酸化作用があること』。

病気の原因となる悪玉活性酸素を 水素水で除去してくれるという
すごいものなんです。



特に日本トリムの整水器は、その効能や効果が認められて
厚生労働省より「管理医療機器」として認められているので、
愛和も信頼をもって安心して取り扱いができるというわけです。




愛和が『日本トリム』さんとご縁をいただいたのが、昨年11月。
社内の商品勉強会に来て下さってからですが。



正直、「浄水器や整水器ってどこもそんなに違わないんじゃないのぉ~!」と
半分冷めた目で聞いていたわたしでしたが、



水素水の効果を調べる実験をみて、その抗酸化作用には愛和スタッフも
全員ぴーっくり!!!!
一辺で納得しました。




「胃腸にとってもよくて、花粉症やアレルギーの人にもよくて・・」



「脳梗塞や糖尿病の予防にもよくて・・・」



「記憶力低下や認知症予防にもよくて・・・」



さらには「アンチエイジングやダイエットにもよくて」と・・・



聞けば聞くほど「わが家にばっちりじゃないの~!!!」と・・・!!
もともと単純な私なので、すぐその気になってしまいます。。。。



それに水だったら続けられそうだし・・・




というわけで、付けましたよ!  会社にも自宅にも!



こちらは会社に取り付けたもの。みんな健康で長生きできますように。

自宅には、ホースの『』が苦手なわたしなので
(「線」をみると頭がこんがらがってしまうのです)



一大奮発して、機器が内蔵一体型のものを付けました。
(蛇口がグローエというのにも負けました)








私はただ今両親の介護中で、家族やたくさんの人たちも大協力して下さっている
のですが、それでも疲れてくるとイライラしてしまい大反省の日々。。



なので、水素水で疲れがとれたらいいな・・・
そしたら少しやさしくなれるかな・・・・・・と期待をして昨年からせっせと飲んでいる
ところです。



効果があったらご報告したいとおもいま~す^^♪




世の中には色々な健康法がありますが(笑いヨガもそのひとつ)、
それぞれ自分に合った方法で続けて行けるといいですね。




それではみなさま、今日も健康で良い一日をお過ごしください。
いってらっしゃい♪



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村