美しいくらし

友人のAちゃんお家にお邪魔するたびステキだなー!!と
思ってきます。

Aちゃんは小さい頃からピアノが上手で、今は自宅でピアノを
教えています。





いつもお邪魔しても 可愛いお花があちこちに。

お庭から採った花がやさしく迎えてくれます。





眉間にシワを寄せている私を、自然にニコッと
させてくれるのです。




ステキ。

2年前にリフォームでお世話になったキッチンまわりも





コーヒーカップの飾り棚が新しく加わって、
喫茶店のようなますますいい雰囲気です。

キッチンスペシャリストの森田先生が東京から見えた時にも
一緒にAちゃんの家にお邪魔したのですが、



Aちゃんを、「センスのいい方ですね。」




「ステキな暮らし方をしていますね」と、とてもほめて
くれました。




それから、「美しいくらしは、人を幸せな気持ちにさせて
くれますね。」とも。

東京ではTVにも出ている先生にほめられて、
Aちゃん嬉しそう。 私もとっても嬉しくなりました。

ところで、こういうすてきな暮らし方をしているAちゃんて
どんな人だと思いますか?



いつも大きな声で思いっきり、「アッハッハー^^♪」と
笑っているとてもステキな人です。 *^^*

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村