豪邸

すごいお家の完成です!

由利本荘市の〇〇様邸。
愛和も水まわりや冷暖房他、いろいろお世話になりました。
引渡し前の最終仕上げで業者さん総出で頑張っているところに
お邪魔してきました。



いきなり、玄関からビックリ。
風除室も、玄関も、自動ドアなんです。



まずは、風除室。


家というより都会のマンション・・という雰囲気。


さらに、「指紋認証」で登録制というセキュリティシステムです。



風除室がスーッと開くと、同じ自動ドアがあります。


やっぱりマンションのエントランスみたい。。


全てがこんな感じで びっくりすることばっかりのお家で、
どうやってこのお家のすごさをお伝えしようかなと。。と思いましたが、
外側から見える室外機から見ていただこうかな。

こちらはエアコン室外機です。



ぐるっと廻って反対側には蓄熱暖房機とエコキュートの室外機があります。




一軒のお家でこの数はメーカーさんも初めてです。

エコキュートが2台。


蓄暖ボイラーも2台。



そして電気の配電盤は


まだまだ、
200V配電盤もこの通り。




圧巻です。
あとは、想像におまかせします。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村