アンパンマンだらけ!

こんにちは!総務の佐藤です。

先日は春の大感謝へ、たくさんのご来店ありがとうございました ^^)

ここ最近は各補助金の準備で頭がパンクしております!
お役に立てますよう、自分なりに勉強しています。

この間、夢でスズメバチに襲われました(怖)
どうやら不安なことや困難なことが待ち受けてるときに見る夢だそうで・・・
わかりやすい自分です(笑)


話は変わりますが、我が家のちびっこはアンパンマン大好きで、家の中がアンパンマンだらけ!
リビングもこんな↓


これはほぼ全部クレーンゲームの景品です(お父さん得意なんです)













兄のおさがりのおもちゃも未だに現役、なんなら今のほう大活躍!!



この中は、ガチャガチャのおもちゃ



朝ごはん作ってます!



お風呂の中でもアンパンマン!






進級グッズもアンパンマンでそろえたところです(*’▽’)
アンパンマンじゃないと怒るからです(笑)






服も靴もアンパンマン!いっちょまえに朝も自分で服を選ぶんです(;´∀`) 
やなせたかし先生・・・偉大過ぎます
大変お世話になっております!



佐藤










ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村