野球の本

こんにちは!
総務の佐藤です。

先日、野球部の6年生の卒団式がありました。
親への手紙と、親から子供へのメッセージには大号泣!!!
ハンカチ忘れてしまって、顔面大変なことになりました( ;∀;)

部員の一人のお母さんが、息子が野球部に入ってから、野球に本をたくさん読んだと
言っていました。
私も野球は好きだけど、細かいルールでわからないことがたくさんあるし、
スコアの書き方もわからないな~と思い、野球の本を読むことにしました。

たくさんある中で、最初に選んだのはこれ!


画像サイズでかいですね(*_*;


野球のことばかりではなく、親としての声のかけ方や接し方、家庭でのサポート等
普段 ガミガミ口うるさい鬼ですから私。笑
勉強になります!














↑あたたかく見守るって難しくないですか? ついついなんでも口出しちゃう・・・

反省です。



時間がなくてまだ全部読めていないので、少しずつ読んでいます( ^^)



佐藤



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村