誕生日ケーキ!!

おはようございます!
総務の佐藤です。お久しぶりのブログになりました!

とっても忙しくブログまでなかなか辿りつくことができておりませんでした(*▽*)
とはいえ、ネタもあまりないのですが。笑

先月、上の子の誕生日でした。
プレゼントは 親からゲームのソフト、祖父母からもゲームのソフト。


※サンタクロースにもゲームのソフトお願いしてたな・・・笑



今年もサーモンのケーキにしてほしいというので、作りました♪


絞っているのは ねぎとろ です!



完成♡





エビも食べたいというのですが、もう飾るスペースがないため外壁に張りました( ^^)
集中力も限界でもう雑になっております。



ろうそくでいい感じになりました!




子供の成長はあっというまですね。。。
私の体重も成長が止まりません、助けてーーーーーーーーー笑


と、思いながらもケーキもいただきました♡





12月ももう半ばです
がんばるぞ!!!!!!

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村