え!?60歳

おはようございます。
総務の佐藤です。


昔のブログを漁っていたところ、実家の懐かしい記事がでてきました。
階段に手すりを工事した時の写真です。


営業の三浦常務に工事してもらいました。もう何年も前の事ですが・・・
社長が書いてくれた記事です。



この手すりが無いと、正直2階に上がるのがとっても大変です!
なぜ、こんなに急な階段なのでしょうか?笑
とにかく、本当に工事してよかったです(^_-)
あれば安心ですし!


実家といえば、父親が先月誕生日でした。58?59?だべ~?と聞いたところ、60歳!と
え~!還暦でした。
(親の年齢が未だに把握できていない ごめんなさい)

びっくり!もう60歳! 土日は部活で忙しく最近は実家にゆっくり行くこともないのです。


ということで、後日、弟家族と一緒に還暦のお祝いをすることにしました。
娘が言うのもあれですが、還暦に見えません!


「バイクで海パトロールしてくる」「バイクで山パトロールしてくる」とどっか行ってます。笑

なんのパトロール?笑


愛和の車を見つければ運転手が誰だろうが手を挙げます(;’∀’)
仕事を継続しながら、交通安全協会の仕事、そして最近はりんご農園を仲間ではじめたようです。


これからも元気でいろいろ頑張ってほしいですね!





佐藤



佐藤


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村