誕生日

こんにちわ!
総務の佐藤です。
暑すぎませんか?もうこの暑さイヤです( ;∀;)

皆様、お盆休みはゆっくりしましたか?
私はというと・・・

ままざめ→野球→洗濯→ままざめ→野球→洗濯→ままざめ→野球→洗濯→ままざめ→野球→洗濯→
この繰り返しです!!笑

(※お墓参りはしっかり3ヶ所行きましたよ)

どこに出掛けるわけでもなく、ただただ疲れました(^▽^;)
日焼け止めなんか、塗ってもグランドでは一瞬で溶けてしまい意味なし。笑

連休は嬉しいけど、とても多忙でした。



そして、先日下の子が誕生日でした。
当日は上の子の野球の試合があり早朝から大忙し!
試合が終わって帰宅してから、夫と命がけで準備しました。笑


膨らませて貼るの作業!!





別日でもと思ったけど、おばあちゃんが当日ケーキをプレゼントしてくれるというので決行!!





自分たちの食べ物は 99%買ったもの!


主役にはがんばってアンパンマンのごはんを作りました。


そぼろごはんが大好きなので、そぼろごはんの上に切った材料を装飾(まじで試合後の体力でよくやったと思う・・息切れ)


アンパンマンってほんと偉大ですね。



プレゼントはキッチンを購入♪
試合で塁審やボールボーイをしてきた夫はめっちゃ疲れてたけど、組立作業!



「あと少しだ!がんばろ!」とお互い言い合う。笑



完成したキッチン♡









職業柄、細かいところまで見てしまう癖。笑



写真だと大きめに見えるけど、実際は小さくてかわいいです。
長女の身長にっぴったり。
フライパンにあれこれ入れてままごとしてました(^^)



全ての催しが終わり、ほんとに疲れすぎてビックリしました!!
体力つけなきゃな~


無事に誕生日を迎えることができて良かったです。



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村