草むしりしました

こんにちは!

総務の佐藤です。毎日蒸し暑いですね・・・

先日、隙間時間に自宅の草むしりを決行しました!!!!!

近隣住宅はみなさん草もなくキレイにしているのに、我が家はボーボー
恥ずかしくて、早く草取らなきゃと思っていたのですがなかなか時間がなくて、
やっとやりました。


こちらはこのような草が大量です。




室外機のところも




そして、目に入ったのが室外機のサビーーーーーーーーー(T_T)

こんな風に朽ちていくんですね、ショック~(室外機カバーつければよかった)



がんばって草むしり、こちら側完了




そして反対外は、タンポポがたくさん



同じ敷地内なのに、違う草が生えていて不思議。
日の当たりとか、いろいろあるんでしょうね。


こっち側は、長~い草がたくさん!!



このタンポポなんて1mくらいあってビックリ




家の裏も、またまた違う草が!



なんかかわいい小さい葉っぱの集団




力尽きたので、裏は半分でギブアップ(^^;)



去年は除草剤使ったのですが、今年は忙しくてぜんぜんできなかった。
これからまきたいと思います。

家をきれいに保つって大変ですよね!!改めて思いました。



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村