ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは!

皆様ゴールデンウイークは満喫しましたか?
私は前半、スポ少でした!
今年から長男は「野球部」に入部しました。

とっても大変忙しい(;’∀’)

GW初日から試合で、間に通常練習挟んで、また試合!
部室に朝6時20分集合 等々

私は毎日4時には起きるので早起きは得意。
軽食用のおにぎりをたくさん作り、長男と夫に持たせます。
バナナや飲むゼリーも欠かせませんね。
GWだけでおにぎり何個作ったかな~笑

練習着もすぐに洗ってまた持って行く!
そんな日常です(‘▽’)大変だけど母ちゃんがんばりますよ。

試合は私も行くときは車2台に分かれてです。1歳がいますので、これまた大変~


連日の試合で夫は日焼け止めを塗って帽子もかぶっていましたが、
あっという間に日焼けました!耳の皮むけてよいでなさそうでした・・・
夏はこれからなのに(^^;)


こんなもの買ってました笑




金浦岡の谷地球場からの鳥海山
天気も良くてきれいでした。



連日の野球でクタクタな親ですが、GWらしくどこかに出掛けたいな~
なんて、夫婦でクタクタのカラダをお互い労わりながら出かけました!
ふるさと村のラーメンフェスタです(GW一番の遠出となります)



当日は土砂降りでしたが、それなりに人はたくさん居ました!


美味しかった♡

帰宅後は疲れすぎて速やかに寝ました。



仕事の前日は「静養の日」です。笑

休みはほんとうにうれしいのですが、本当にくたびれました。世のお母さんたちきっとそう。お父さんも。



話しは変わりますが、昨日の我が家の夕飯は「すきや」のテイクアウトです♪
楽ちんしたいのはもちろん、昨日は夜にやることがたくさんあったからです。

夕飯なんて作ってる場合じゃない事情が・・・


野球帽にワッペンを縫い付ける仕事があったのです。他諸々
(こんなのすぐできるべ~)
と思われるかもしれませんが、縫物が苦手な私には大大大仕事!!笑




あまりにヘタな縫い付けでしたので、完成は非公開とさせていただきます。



野球部ではカメラ担当の方がいつも試合や応援席を撮影してくれるのですが、
夫が自分の後ろ姿を見て 「俺こんなデカいの?ショックなんだけど!」と笑
その晩から腹筋ローラーがはじまりました。


大変!私もがんばります。(何回目)





佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村