展示品キッチン クリナップ「セントロ」

おはようございます!

総務の佐藤です。

今日は愛和のショールームに展示されているシステムキッチンのご紹介です♪

 

クリナップ [CENTRO」セントロと読みます♡





正面から撮影したいのですが、全体が入らない為、斜めからで失礼します。




セントロはクリナップのキッチンシリーズの中では、高級クラスになります。
セラミックのワークトップで高級感が見た目からもでています。

硬質なセラミック素材に陶器のような味わい深さを持って輝きます。
・引っ掻きキズに対し強靭な強さを発揮
・高温にも耐え、変色や変質の心配がほとんどなく、長く使えます


ぜひ、展示品で触ってみてほしい天板です!


シンクは「流レールシンク」の大きいサイズ


調理中の野菜の切れ端を、どんどん排水口に向けて流してくれる、驚きの新機能シンクです。
排水口もシンクとの継ぎ目がないから清潔です!
カゴが浅いのでゴミの片づけも簡単です♪



水栓は「タッチレス水栓」
先端のセンサーに手をかざして吐水・止水が操作できます。




レンジフード(換気扇)は「洗エールレンジフード」
ボタン一つでフィルターとファンをまるごと自動洗浄してくれます。



使用方法は簡単3ステップ
①給湯トレイにお湯(40℃~50℃)をセット
②洗浄ボタンを押す(自動洗浄10分)
③排水トレイの水を捨てる



うちもほしいな~(;’∀’)


そして、「食器洗い乾燥機」

私は食洗器が無い暮らしはもう考えられない程、毎日使っています!
高温で洗うのでピカピカになりますし、なんといっても家事時間が軽減されるからです。
「手て洗うがらいらねじゃ~」という方にも、まずおすすめします。


キャビネットもたくさん収納できます!
サイレントレールで、引き出しが静かに閉まり、収納物へのショックも抑えることができます。






内側はステンレスで錆びにくくキズにも強いです。
レールの一つ一つがとても頑丈に作られているんですよ!
見えない部分ではありますが、すごくこだわっています!



床下のほうまでたっぷり収納できます♪
(掃除機やモップ等が入るように絶妙な隙間が作られています)


最後は火まわりの「IHクッキングヒーター」です。
パナソニックのラクッキングリルは、網が無いグリルなのでお掃除が楽ちん♪



魚だって両面しっかり焼けて、自動調理機能があるので簡単、おいしい料理ができます。




セントロには展示品の他にも、いろんなシリーズがあります(長くなりますので割愛)
「高いキッチンなばいらねじゃ~」「いっぱい種類あってわがらね~」と思っている方にも、
最新キッチンを知っていただけたら幸いです!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村