給湯室の鏡

こんにちは!

総務の佐藤です。
本荘の桜、散ってきましたね・・・
車から見る桜に癒されました。
そして、桜より散りまくっている 黄砂!!!
車が汚すぎて恥ずかしいです(*_*)
週末は洗車コーナーが激混みですね。


今日は、事務所にある物について書きたいと思います。


それは、給湯室に設置している鏡です。


こちらの鏡



給湯室にあって、行くたびにチラ見してしまうのですが、
その度に自分の顔に衝撃!!ショック!!ゲンナリ!!
してしまいます。




窓が近くにあるので、びっくりする程自分の顔が鮮明に見えます(*▽*)



目の周りのSHIMI、目の周りのSHIWA
髪の毛の分け目にあるSHIRAGA
(そのまま書くと悲しいのでローマ字とさせていただきます)笑

窓があって明るいからだと思うのですが、すっごく見えるんです!!


ショールームにもたくさん鏡があるのに、給湯室の鏡だけ異常に
鮮明に見える!!


見る度にショックを受けていますが、飲むもの飲んで、
塗るもの塗って、過ごしていきたいと思います。



皆様よい週末を♪










ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村