思い出の作品

こんにちは!

総務の佐藤です。あちこち桜満開ですね~♪
今年は久しぶりに角館に行きたいな・・・と考えております。
部活がはじまったので行けないかな~

先日、上の子の保育園の時の作品をおもいきって片付けました!
どれも思い出がありすぎて、捨てきれず、段ボールにしまっていたのです。
でも、これからも色々増えるし、置く場所がないので思い切りました。



捨てる作品は、写真撮影をしました!(面倒になる前にちゃんとプリント済み)





親子参観で作った、ペットボトルのバック




ハロウィン行事で使ったチケット


多分、鬼




運動会のダンスの時に腰に巻いていたキラキラ


腕に巻くやつもあった








おひなさまは この他にも年齢別に作ったおひなさまがあります。
年長さんともなると、それなりに立派な作品なので、捨てれません(;’∀’)





1歳か2歳の時のお絵描き


謎の形 (笑)



全部がんばって処分しました、でも写真で残っているので罪悪感は少し少なめ。



次は、集合写真や賞状等を整理していきたいと思います。
(いつになるかわかりません・・・笑)



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村