前向きに!

こんにちは!
総務の佐藤です。

今日も暖かいですね~
春がきてるって感じです。


我が家はウイルスで大忙し(+o+)
インフルエンザ、胃腸炎としっかりもらってきました。
連続するとさすがに疲れる~


仕事のことも考えなきゃ!でも子供のこともやらなきゃ!と・・・
子供が小さいうちは、病気は仕方ないと思っていても連続すると
さすがに精神的に参りました。
自分にうつらないように、徹底した予防だけでもドッと疲労感。
何かある度に「この日この日はどっち休む?休める?」
「この日は締日だから絶対仕事行きたい」
等と行われる緊急夫婦ミーティング(笑)



そんな時、こんな本を買いました。



こいゆうのが読みたくなる正直な精神状態(笑)





ゆっくり読む時間が無いので、気になる部分をちょこちょこ見ています。


一つでも参考になって、今後に活かせたらいいな~!!



今年はバタバタでお雛様は当日に出して、もちろんまだ出したままですが(*▽*)
できなかったひな祭りパーティーを後日したいと思います。


仕事も今年はじまる大きな補助金の勉強
上の子は部活が始まります、仕事と両立していけるかな?
悩みは尽きません・・・

なんだかお悩み相談のブログになってしまった(^^;)



☆前向きに!!!
大丈夫じゃないときもありますが(笑) 大丈夫です。と前向きに!!!




佐藤


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村