掃除は好きだけど整理が苦手

こんにちは!
佐藤です。

先日、荒れに荒れた家を掃除しました(+▽+)

平日の掃除は、朝と夜に掃除機をかけることが精一杯!!
子供が小さいと片付けなんてエンドレスですからね。

とにかく物がたくさんあって、置く場所も無いし、
和室なんか物置状態~

上の子が使っていたベビーグッズもあったりして、
梱包が簡単な物はメルカリで譲ったりしました。
しかし、沐浴の浴槽やベビーチェアは送るのも大変なので、
中古販売のお店へ持って行きました。

これ全部引き取ってもらえました。



すっきり~~~(*^^)v



こういったことはやる気がある時じゃないとやらないので(笑)

ちょっとずつすっきりさせていきたいな~!!

私は「掃除は好きだからスイッチが入るととことんやるけど、整理が苦手」
いつもあちこちに置きっぱなしで探しています。


携帯と車の鍵は家の中でしょっちゅう探していますよ。(笑)




佐藤





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村