楽しうれし❤

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)




いつまでも去年のことを言っていては 鬼が笑う??かもしれませんが、
あんまり楽しかったので 今日もまた年末の画像をアップさせてくださいね。

 

忘年会のことです。
すでに香苗ちゃんがアップしてくれたので、
わたしは二次会の様子を少しだけ。

 

 

一次会の「牛幻亭」さんを出て、ぞろぞろと
「こういうのも久しぶりだねー」とゲラゲラしながら歩いて
「昴」さんに行きました。

 

電話してから行ったら、
ママさんが、ピザやサンドイッチや、茶わん蒸しや、まだまだ色々と、
ごちそうを沢山作ってくれていました。
いつもありがとうございます。

 

 

二次会はいつもより少なくて6人だけでしたが、
それでも久しぶりとあって 爆発!!! しました。笑笑

 

トップバッターはいつもと同じ山田常務から!



70歳のおじいちゃん笑 とは思えないパワーで歌います。

 

池田スタッフも田村スタッフも負けじと



女子も加わって 歌ったり踊ったり



楽しいー^^♪


ゆずの「栄光の架け橋」にはギターで っぽいでしょ♪
ちなみに、このギター演奏は模擬です。
雰囲気だけまねっこ康平くん。サイコーです!!笑笑

 

いいね~~


みて下さい。この笑顔。


 

 

楽しくて、楽しくて♪
みんなで笑いっぱなし。
やっぱりいいですね。こんな時間も。

 

とびっきり楽しい時間は、次への大きなエネルギーになって、

 

去年の締めの時も、
新年会議の時も、
今年初めての勉強会の時も、
社内ランチの時も、
楽しく、一致団結して盛り上がりました。

 

それともうひとつ、忘年会の時、最高に嬉しかったのが、
スタッフが言ってくれたことです。

「おれ、仕事好きだもの。」
「仕事楽しいもの。」
「会社に来るの楽しいもの。」
「愛和に入ってほんとに良かったと思ってます!!」

と、
酔っぱらった赤い顔で何人も言ってくれました。
最高です!!!!!!
ありがとうございます!!!!




最後の日に、みんなで輪になって、「ブラボー!!!」と絶叫した様子は
見てもらいたかったなー笑笑

 

熱く燃えてる愛和。

今年もみんなで、思いっきり頑張って、思いっきり楽しんで、
会社も、人間としても、
一歩一歩、みんなで成長出来たらな、、と思います。
今年も応援、よろしくお願い致します。

 

 

今日もどうぞ良い一日を。
行ってらっしゃい。

 

 

わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村