気になる本

おはようございます!
佐藤です。

先日、本屋で気になる本を見つけました。

こちら

デデン!!!!


タイトルは「30代にしておきたい17のこと」

買おうと思ったのですが、読む時間あるかな~無いな~・・・って
思って買いませんでしたが。
とっても気になる中身。



やっぱり買えばよかったなと後悔中~(*▽*)


今年、37歳になるなんてびっくり!
同期の池田くんとびっくりしちゃってます。笑
入社した時は19歳だったんです。
そう考えたらあっというまの十数年!

いつの間にかお父さんとお母さんになりました!


30代のうちにやっておきたいこと、
いい加減痩せたいのですが、どうしましょ。笑



これ見たら 他人事ではなかった( ;∀;)


今日から水たくさん飲んで、トイレもたくさん行って
体内の巡りをよくすることからやってみます。




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村