新しいクリスマスツリー

こんにちは!
総務の佐藤です。
毎日せわしなくてぜんぜんブログを書くところまで行きつかず、
またもお久しぶりになりました!

もう少しでクリスマスですね♪
毎年クリスマスツリーを飾るのですが、
今年はなんでも興味津々、なんでも触りたい、引っ張りたい、破壊したい、
小さな怪獣がおりますので(笑)

タペストリータイプのツリーを買いました。
ダイソーで300円でした!(^^)!
クオリティーがよくて、びっくり♪
毎年すぐ売り切れると聞いたので、見つけて早々ゲットしておいたのです。




飾りもダイソーで揃えて、安全ピンで一個ずつ上の子が付けてくれました!





なんだかバタバタでクリスマスって気分にまだなりませんが、
ケーキ楽しみです♪


これから荒天になる予報です、新潟のみなさんもどうか無事でありますように!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村