誕生日ケーキ!?

こんにちは!
総務の佐藤です。

先日、子供が誕生日でした♪
子供なのに、ケーキやドーナツのようなモコモコ系のお菓子をあまり食べない
上の子なので、今年はリクエストされた「サーモン」と「ネギトロ」で
ケーキ風にしてみました!(^^)!

サーモンは1パック一人で全部食べちゃうくらい大好きなんです。
誕生日はサーモンをたくさん食べたいと(笑)

ただのせただけですが!


ローソクも買いました!
サーモンとネギトロの雰囲気がいい感じに・・・

とっても喜んでくれて一人で半分食べてくれました!


あと、ブロッコリー茹でたのが食べたいというので、
茹でました(こんなんでいいのか・・・いつでもできるやつ)

たぶんマヨネーズが食べたいんだと思います(笑)


そして、焼き肉!!
煙が出にくい焼き肉プレートを買ってから、我が家の焼き肉の出番も
増えました。Ⅹグリルという商品です。
作らなくていいから楽ちん、でも洗うのはめんどうですね。



100均ありがたい


どんどん大きくなったてきて飾り付けもシンプルに( *´艸`)


プレゼントはゲームのソフト、サンタにもゲームのソフト!!


次はクリスマスですね♪
サンタ事業がんばります!!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村